majokoと魔法の旅ブログ

majokoと旅する不思議な世界

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

majokoと魔法の旅ブログ★2019年Vancouver編~majokoのオススメローカルフード“Poutine”の美味しいお店 厳選3店!

みなさん、こんにちは!majokoと魔法の旅ブログのmajokoです。 さて、今日はですね! 最近行ってきたホヤホヤVancouverの旅から改めてVancouverのローカルフード“Poutine”の美味しいお店厳選3店!について勝手に発表したいと思います。 Poutineはカナダの伝…

majokoと魔法の旅ブログ★Vancouver行きシアトル乗り継ぎでESTAを申請し忘れ、地獄を見た話~本日の呪文:アメリカは乗り継ぎのみでもESTAは必要!!

みなさん、こんにちは!majokoと申します。 さて、タイトルでお分かりいただけたと思いますが。 私、やらかしました。。。 旅ブロガーとして、恥ずかしすぎる失態。 (いやもう、旅ブロガーって名乗るのも恥ずかしいわ!) でも、こういうことを伝えるために…

majokoによる カナダeTA申請方法!英語が苦手でもOK 簡単解説つき★Vancouver旅行準備 編

みなさん、こんにちはmajokoです! majokoと魔法の旅ブログへようこそ! 今日は、カナダへ空路を使って入国するならみんなが通る、 eTAの申請 について書いていこうと思います! 英語のページに目を背けたくなる人も一緒に頑張りましょう! 大丈夫、これを読…